.
トップページ  りんご会 肥田木さんのお見送り
※ 左の小さい写真をクリックするとズームアップし、再度クリックすると元に戻ります。 


しばらくお待ちください!

【訃報】

故 肥田木誠 儀 葬儀告別式

日時 通夜式 令和元年9月25日(水) 18:00~
   告別式 令和元年9月26日(木) 12:00~ 13:00
式場 名称 高蔵寺 光明会館
   住所 東京都町田市三輪町1740
   電話 044-988-2585
喪主 肥田木 月子(故人との続柄:妻)
儀式形態 仏式 宗派:真言宗豊山派

昨夜のお通夜と今日の告別式に参列しました。
りんご会の皆さんに、報告します。

お通夜は、睦ちゃん・花ちゃん・玉ちゃん・お京さん・みーぼ、梶山さん・村井さん・松田が参列しました。
睦ちゃんは、自宅からの乗り継が大変で、長時間掛けて駆けつけてくれました。
お疲れ様でした。
思いでの写真が時代毎に掲示され、「幼少~学生時代」のパネルに、平岸中学時代の写真を見つけました。
お焼香の列は、会場の外にも続き、生前、慕われていた人柄が偲ばれました。

告別式には、沢山の弔電が届いておりました。
「札幌…」で始まり、すぐにりんごのメンバーからの弔電と分かりました。
佐々木忠繁さん、おりがとう。
最後に、りんご会の供花のお花を含めて、全身をお花でいっぱいにして、思いでの写真を載せて…納棺。
合掌

肥田木さんあっての本州りんご会でした。
癌が見つかって1年、りんごのメンバーに強烈な印象を残して、爽やかに旅立ちました。
個人的には、「肥田木さんらしいな~」と思いました。

文責 松田


inserted by FC2 system