.
トップページ  りんご会 肥田木さんを偲ぶ会

※左の小さい写真にカーソルを載せるとタイトルが表示されます。
※クリックするとズームアップし、拡大写真をクリックすると元に戻ります。


しばらくお待ちください!

【肥田木さんを偲ぶ会】
ゆかりの大倉山フレンチレストラン「ふなば亭」で開催しました。

日時 : 2019年11月28日(木)
場所 : ふなば亭(東急東横線 大倉山)

毎度おなじみのメンバーと久し振りの村元さん、肥田木さんの奥様・月子さんの参加で開催。
月子さんは、満場一致で正式会員となりました。(^ ^)

当日は、生憎の冷たい雨が降る中、遠くから村元さんが久し振りの参加。
「体調が戻ってきたので復帰します」との事。嬉しい限りです。
肥田木さんの大先輩&先生、睦ちゃんも元気に参加。
前回より、声に張りが出て、ますますパワーアップしていました。

梶山さんから差し入れしていただいたワインで、肥田木さん・笠島さんに「献杯」。
肥田木さんは、赴任先のボストンに因んでアメリカ産。
笠島さんは、バラの研修先に因んでフランス産。

肥田木さんを中心に中学時代・2000年梶山さんの別荘から始まったりんご会・影の会ゴルフの写真、などなど。 11時半に皆でワイワイガヤガヤ、写真を見ながら始まりました。
全員に近況報告をしてもらい、予定の2時になっても終わらず、30分超過でお開きになりました。

次回は暖かい春になったら元気に再会、と肥田木さんの意志を継いで、平中同期会の東京開催(時期未定)の実施を誓い解散しました。

inserted by FC2 system