.
トップページ  りんご会 笠島さんのお見送り
※ 左の小さい写真をクリックするとズームアップし、再度クリックすると元に戻ります。 


しばらくお待ちください!

【訃報】 (写真は、恒ちゃんのメールに添付されていたものです)

りんご会の皆様
札幌りんご会の 佐々木です。

松田君のメ-ルを夕方みて、驚きと共に 本日 お通夜が6時から 新聞で確認して、急きょ お通夜に参加してきました。
我が家から10分くらいで、行けますので 着いたら2分くらい前で 入口に人が溢れていまして、立ち席の方も多くいました。
私も 立って参加したのですが、前の方が1席空きがあり、座ることが出来ましたが、中央の写真を 見た時に、胸がいっぱいで、微笑んでいる写真の説明を御僧侶が、彼の死、信じられないとのことでした が、司会の方遺族に変わって説明のなかで、2日前まで まったく普段通りで 翌日背中が痛いという 診察を受けたら 動脈瘤の破裂とのことで、介護も追いつかず ご逝去されたとのことです。
一番元気で活動家の彼が、と思うと、75歳代の人生について 本当に日々の生き方を大切にとの 思いで、戻ってきました。
りんご会平小・平中札幌代表 笠島要君のご冥福を お祈りいたします。
取り急ぎ 報告致します。

平岸りんご会 
  佐々木 忠繁


リンゴ会のみなさん、こんにちは~
11月10日、11日「ベルコ平岸シティホール」に参列の皆さんお疲れさまでした お通夜の様子は、佐々木さんが📨をしてくれました~有難う!

私は、夫と二人で告別式に行って来ました
ホールの入り口には、要さん愛用の品々が並んでました

まだ信じられない気持ちでいっぱいです
みんなに好かれた人柄がら~絶対忘れません
            合掌  恒子


inserted by FC2 system